2010年09月18日

台風で残念

台風で残念なありさとアティーナですパー
今日は、謎かけ遊びをしてみましたびっくり!!

台風と掛けましてつまらない男と解くびっくり!!その心は。。。。。。。。。。退屈{絵:089:びっくり}

台風と掛けまして、売れない芸能人と解くびっくりその心は。。。。。。。暇ぁぁぁぁっぁぁぁぁがーん

台風と掛けまして、ジャーニーズと解くびっくりその心は。。。。。。。嵐(笑)
そんなキモイ事を考えて、盛り上がってましたキラキラ 

                           BY:アティーナ&ありさハート


木曜に、温泉に行ってきましたアップ久しぶりにリラックスして、お肌もツルツルぅぅぅぅっぅラブ  露天風呂でつかりながらついつい寝ちゃいましたがーん
超気持ちよかったぁコレ!
これからの目標は、週1で行きたいと思ってます♪赤

温泉の写真アップしているので、興味があったら行って見てくださいねハート
                         BY:エリキノコ
台風で残念



Posted by ANNEX at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ANNEX