2011年09月21日

実は私もコリ性なんです。

Annexブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

そしていつも色気の無いブログですみません笑。

さて、私も四十路を過ぎまして血行が悪くなったのか、運動不足なのか、
肩から背面にかけてコリを感じるようになりました。

で、昼間なら整体にいくわけなんですが、夜間は閉まっているので同業者さんにお世話になることもあります。

すると指名をするわけでもないのですが、たまたま連続して同じスタッフさんにあたります。お互い覚えてたりして妙な緊張感も無くリラックスさせていただいてます。

その方に関しては、行くたびに施術が向上されているのがよくわかりました。

聞くと御自身でも独学ですが勉強されているそうです。

たぶん日々経験を積んでらっしゃるのもあるのかもしれませんが、とても満足させていただきました。

私共も彼女に負けない様に、手から伝わるもの、手から伝わる気持ちを大切にしていきたいと再確認致しました。



Posted by ANNEX at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ANNEX